1488010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら日記

ずぼら日記

プロコレ事情2007(パ・リーグ編)

【東北楽天ゴールデンイーグルス】
楽天イーグルスオフィシャルショップ
プロコレ販売ページ

9商品と標準的品揃え。
ユニフォームは28000円と標準的な価格です。
ここのオーダーの仕方は背番号とネームを自由に選べるシステム。
なのに2006年末には、2007年新入団選手の受付は出来ませんと不可思議な事が書いてました。18が好きなタナカさんは買えないんですね(笑)
将来の大選手のルーキーイヤーのユニフォームという事で、マー君(偽)のプロコレを買うか否か悩み中。
大選手にならなかったら悲しいし(をいっ!)


【西武ライオンズ】
西武ライオンズキャラクターグッズオンラインショップ
プロコレ販売ページ

5商品と品揃えは少なめ。
ユニフォームは30450円と標準的価格・・・と思ったらビジターだけこの値段で、ホームは39900円。高っ! 
同じナイキ製なのに、この価格差は一体?
そしてライオンズのがっかりなところはプロコレに「!NPB」パッチが付かないこと。
そのパッチがプロコレのステータスなのに・・・。


【千葉ロッテマリーンズ】
千葉ロッテマリーンズ・オンラインショップ
プロコレ販売ページなし

ここはカタログを取り寄せて、そこについてる申込書を使って申し込むシステムです。
去年はショップ内に、そのカタログのpdfファイルがダウンロードできるようになっていたのですが、それも見当たらず。


【福岡ソフトバンクホークス】
オンラインショップ・ダグアウト
プロコレ販売ページ

ページがあるにはありますが、現時点では取り扱い商品0です。


【北海道日本ハムファイターズ】
ショッピング
プロコレ販売ページ

全11商品と標準的な品揃え。
ユニフォームは30450円と標準的価格。
ここもイーグルスと同様に背番号とネームが自由選択できるシステム。
ということは、今から「1 SHINJO」や「63 SHINJO」でも作れる訳ですね。
07タグがつくのに、作る人がいるかどうか分かりませんが。
納期が40日ですので、1ヵ月後くらいのオークションに注意です(笑)


【オリックスバファローズ】
オンラインショップ
プロコレ販売ページ

取り扱い全10商品。これに在庫販売しているキャップ4種類があります。
標準的な品揃えではないでしょうか。
ユニフォームは28350円と標準的価格。
納期は60日です。ただ暇なときは30日くらいで来たりしてビックリします(笑)
個人的には、Bsのプロコレはすでに、神戸・大阪ともユニ持ってますし、キャップも全4種類持っているので、もう用事なしです(笑)


© Rakuten Group, Inc.